PCR検査は陽性も感染も分からない代物。そんなのに費用かけるなら、栄養(食事)に気を遣うのは如何?

LEF

今回のワクチン義務化は、正直なところ単なる布石に過ぎないと考える。経済を止めて自殺者が増える予測が容易に出来る状態でも、何故接種が止まらないのか。

何故、過剰な対応が増えるのか。
何故、互いに監視し合う状況になった事に気づかないのか。

山梨県
・未接種者の外出自粛
・事業者、学校からの『未接種者へのワクチン接種を強く勧奨するように』指示。
・分散登校

新型コロナウイルス感染拡大防止への臨時特別協力要請について(更新日:2022年1月25日)

ワクチン接種だけじゃなく、どんな医療行為も
本人の同意が無ければ実施してはならない。

事業者、学校などの組織から、従業員・学生などに強く勧奨するのは人権侵害である。接種させて、副反応・ワクチン後遺症が出た場合に一生涯の責任を持ってくれるのか?そんな気は更々ないだろうに。

テレビで「検査キットが足りないから、感染者が分からない」と答えている人がいた。

→ PCR検査の取扱説明書には【診断および臨床検査には使用しないで下さい】と書いてある。何故か。

PCR検査キット取り扱い説明書より
 P4
  「本製品は遺伝子検出であるため、不活化されたウイルスも検出されます」

最後のページ
「本製品は研究用試薬です。 ヒト、動物への医療、臨床診断には使用しないようご注意く ださい。また、食品、化粧品、家庭用品等として使用しないでください。」

PCR検査キット取り扱い説明書(PDF)

不活化ウイルス
 → 感染力なしのウイルス(カケラ)も検出する。

医療、臨床診断には使用しない
 → 陽性・感染なんか分からないって事。

更に詳しい説明を下記リンクの記事で書いてくれている。
自分自身の知識で、何をするのが良いか。
これから、どうなっていくかを予想して動かないとならない。

1番自分を護ってくれるのは自分自身の身体であって、親や先祖から脈々と続く『永い免疫システム』だ。

PCR検査キットの説明書(株式会社クリアアドバンスコンサルティング様のブログ)

報道されない「新型コロナウイルス」PCR検査の真実

コメント

タイトルとURLをコピーしました